しゅわりん☆どり~民

メモ書き。Twitterで書くと臭すぎて恥ずかしくなる考察など

パステルパレッタ―がAqoursのセトリ予想してみた。

こんばんは、Aqours埼玉に車→鈍行で向かうもろへいやです。内定はまだありません。

 

さて、ライブ前にオタクもすなるセトリ予想なるものをしてみむとてするなりです。ぶっちゃけ独断と偏見と願望でできているので夜行バスで寝れなくて暇な方の睡眠導入剤としてご利用ください。

(ちなみに音漏れ事前情報はシャットアウトしてます、興が覚めるし。)

 

 

 

ワイのセトリ予想はこちら!じゃん!

みら僕衣装

01.未来の僕らは知ってるよ 

02.君の瞳を巡る冒険    

[MC]

03.ハミングフレンド/届かない星だとしても   

[アニメ映像① 子安脚本のいつものショートコント]

04.One More Sunshine Story

05.おやすみなさん!

06.In this unstable world

07.Pianoforte Monologue

08.Beginner's Sailing

09.RED GEM WINK

10.WHITE FIRST LOVE

11.New winding road

12.さかながなんだか?

[アニメ映像② 3話]

MY☆舞衣装

13.MY☆舞 TONIGHT

[MC]

[アニメ映像③ 6話]

MIRACLE WAVE衣装

14.MIRACLE WAVE

15.スリリング・ワンウェイ

[MC]

[アニメ映像④ 7話、11話、12話]

WATER BLUE NEW WORLD 衣装

16.WATER BLUE NEW WORLD

 

[アニメ映像⑤ 9話冒頭]

Awaken the power 衣装

En1. Awaken the Power

[MC11人、MC終わりでシクレゲスト聖雪退場]

[アニメ映像 恒例のTシャツ着てるやつ]

埼玉Tシャツ

En2."MY LIST" to you!

En3.勇気はどこに?君の胸に!

 

 

 

 

はい。こんな感じです。

一番人のと違うのは函館をアンコールに持ってきてるとこくらいでしょうか。これは函館回が比較的物語の本筋と独立していてストーリー曲の流れに組み込みにくいことが根拠です。あそこだけ11人ですからね。演出も特殊なものになる(はず)なのでいったんス仕切り直せるEnが一番やりやすそうかと。

あともう1つの根拠は佐藤日向さんがレ某ースタァライト公演を控えており死ぬほど忙しいため、できるだけ聖雪が覚えやすい流れにしたいってのもあります。暗転時に出てこれれば位置調整等も楽ですからね。

 

 

曲数は19と若干減らしましたがこれは函館のキャストMC尊重の流れを汲んだってのと、あと純粋にアニメ死ぬほど流しそうだな~って予想です。というか伊波さんみら波でごにょごにょしたりしないといけないので曲数押さえて質で勝負してくるかと。

3曲目をハミフレ/届星にしたのは、次OMSSセンターステージスタートにつなげるためです(センステ移動隊形が存在する)。あれは絶対センステ曲だと思います。

 

きみここは時間と曲の関係、あと衣装が厳しいから干されるかと思います。入るとしたらwbnwの後ですかね。

 

 

まぁセトリ予想なんて外れてなんぼなので私の素人予想を突き抜けるようなライブを期待したいところですね。

就活生かつちょっとモチベも怪しいのですが、ご縁あって両日酸化参加と、ほんとうにありがたい限りです。せっかく行かせてもらうからには楽しんでいこうと思います。

そのへんで社会学民法の参考書開いてるオタクがいたらそれはぼくなので適当にシバいてくださいな。シバき返すので。

 

それじゃあまた18時間後。まったの~👋