しゅわりん☆どり~民

メモ書き。Twitterで書くと臭すぎて恥ずかしくなる考察など

第3回ガールズバンド総選挙はパスパレ!ぜひパスパレに清き一票を!なお話。

 

 

 

選挙運動は、選挙の公示・告示日から選挙期日の前日までしかすることができません(公職選挙法第129条)

 

 

 

 

 

ということで律儀に7/16まで投稿を控えました。お久しぶりですパステルパレットのオタクです。前回投稿時は就活の闇に呑まれてましたが、月日もたち今は社畜してます。激務部署に配属になったので一日が仕事と飯と排泄と風呂とパスパレちゃんについて考えることのみで構成されてます(割りとマジ)。

 

さて、ということで参議院選並みにアツいと俺の中で話題の《第3回ガールズバンド総選挙》。

選挙で1位になったバンドのみが「記念集合イラスト」、「書きおろし楽曲」さらに、「ライブ衣装」の実装というご褒美を受けられます。

 

これはパスパレのオタク(というか、ポピパロゼリア以外の3バンドのオタク)にとっては生死を分かつ選挙なわけです。供給が無さすぎてキャストがラジオに出るだけで有り難がる界隈ですからね。はっきり言って狂ってますよ。

 

ということで、Pastel*Palettesの支持者としてはぜひともパスパレちゃんに勝って欲しいということで、パスパレに投票しよう!って話です。選挙期間なのでちらほらblog書きたい(願望)(社畜)のでよろしくな!!!!!!

 

投票方法等、詳細はこちら!

↓↓↓公式サイト↓↓↓

https://bang-dream.bushimo.jp/sosenkyo_3rd/ 

 

投票期間中、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内で投票券を1日1枚、ログインキャンペーンでプレゼントいたします。

 

…ということで前回2回と違ってtwitterではなく、選挙はガルパのログインで行われるみたいなので、とりあえずみんなガルパのインストールしておいてください。そしてパスパレ1章を履修しましょう。

 

 

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/garupa/id1195834442?t=1560507183124

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.craftegg.band